今日、仕事帰り
いつものように
パパの実家に二男を迎えに行き。。



頂いたこれ↓






六花亭の

マルセイバターサンドラブ



私これ

世界でいちばん

好きなお菓子かもしれないドキドキ


もらったんだけど、
持ってく〜?
と頂きました♪



めーーっちゃ美味しい😋



レーズン嫌いだったパパ
を思い出す!


なんでそんなの
美味しいのかー
と良く言ってたね。

長男も次男も
レーズンが嫌い。


パパがいたころから
私、独り占めできたこのお菓子。



パパを思い出しながら
食べた今日。


懐かしいやら
美味しいやら


胸がキューっと
なりました。


嫌味で
パパのお骨の前にも  
置きましたグラサン



すっぽん小町


SUSABI BABYKIDS