好きな人と一緒に3回お酒飲んで
おいしい!って思うようになった
これ↓






仕事終わりにお風呂で飲んじゃってますニヤリ

あー幸せおねがい



最近、自分を甘やかしすぎてます!!




ハイボールなんて

全然好きじゃなかったのに!



好きな人の影響って

大きいなドキドキ




恋なんて、もうしないと思っていたのに。





私、まだだれかを好きになる余力が 

残っていたんだ。



好きな人に出会って

そう気づいてしまった。




長男は私に


パパは自分の意思で

勝手に死んでいったんだから、

私に好きなように生きて

という。

再婚だって、

したければしていいと思う!と。


思うように生きなよ。

と言ってくれる。



あなただけならね。

そうしたくなったらするかも。



でも私には

守ってあげたいと思う二男くんがいて。


発達障害、心臓病を抱えている

二男のことを本当に心から愛してくれるのは

やっぱりパパだけだなって思っちゃうんだ。