今日、元気がないように見えたけど
大丈夫?と
言われた。


なんだかね。
元気でいなきゃ、と
取り繕うんだ。
やっぱり見抜かれてしまうんだね。



私のことを
パパとは離婚して
シングルなんだと思ってる。



1人でいる理由
ちゃんと聞かれたことはないし
話したこともないけれど。
フツーに考えたら
死別だなんて思わないかなと。。。



取り繕ってるのを見抜かれてしまうほど
ちゃんと私のこと
見てくれているのかな。



今度、きちんと
パパのこと
話そうと思う。


話していないから
やっぱり私も100%で
向き合えていない気がする。



どう思うだろう?
どんな反応するんだろう?
こわいなぁ。。
離れてしまうかな。


すっぽん小町