転職して正社員になり
夢中で生きた2023年が終わった。



パパのいない丸1年。
泣いて過ごすことばかりだった年初め。


5月に転職してからは
泣いてる暇もないほど。
それでも帰宅すれば
さみしくて
つらくて
どうして私
こんなことしてるんだろ
とか、
パパはどんな思いでいるのかなとか
子どもたちの心配だとか
尽きないほどのいろんな感情と向き合って
過ごした。
そんな1年が終わった。



年末を家族でワイワイ楽しんだ過去は
もう、ない。


長男は海外旅行。
二男は10時過ぎに寝ちゃったし。


一人さみしい年越し。



大好きな人にLINEして過ごす
小さな幸せ。

返事がくると
飛び上がるほど嬉しくて。



私の心は
上がったり下がったり
ほんと、ジェットコースターのよう。


心の支えになってくれる人ができた
それだけで
ちょっと前に進めたのかな。



そんなことを思った
2024年の幕開け。



今年も
宜しくお願い致しますおねがい