年末で混むだろうなぁと
夕方6時に集合して
行って来ました〜



二男に買わされた〜
恐竜のチョコ
そして私も衝動買い笑






グラスはお友達と3つずつ

分けました。

なかなかいい感じ。

ビール注いで

飲みます!




あとはいつも買うものたち。


井村屋の肉まんあんまん。

吉野家の牛丼。

チチヤスヨーグルト。

水。



お友達と

あーだこーだ言いながら

楽しくお買い物できて

大満足ウインク




今日は日中、あったかくて

洗濯したり布団干して、

部屋中換気して。



それから

ずーっとサボってた

お庭の手入れ

と言っても落ち葉拾いしたり

ちょこっとだけ 

木の剪定。


少しやっただけだけど

気持ちがスッキリ。


整えるって

大事だなぁって

改めて実感おねがい