初日11/3は私
仕事。


二男は、
4.5日に行われる学園祭準備のため
学校へ。

発達障害や不登校の子たち
専門の学校へ通ってます。


4、5日には
お友達親子といっしょに
学園祭
行ってきました。

初日4日は音楽祭🎵
中学生の部として
ハンドベル演奏。

7人で奏でる
千と千尋の神隠しの

🎵いつも何度でも🎵


楽譜をみながら
一生懸命演奏する姿

たくさんたくさん
練習したんだろうな。

母、号泣えーん

感動でした。



夜は
というと。

お世話になっている
ボランティア活動団体の
イベントへ。
引き続き
お友達親子と参加。

飲み放題食べ放題で🍺
キャンプファイヤー

楽しんできました。

たくさんのお友達と関わることができ
感謝。
思い出がまたできたね。




そして、今日5日。


学園祭2日目。


模擬店





焼きそば屋

ホットサンド屋

タピオカジュース屋

フランクフルト屋

ポップコーン屋


二男も一生懸命

働いてました。


小学生から大学生まで

いろんな障害を抱えながらも

自分の役割を

精一杯頑張ってる姿が

印象的でした。



一年前は、
見に来れなかったパパに
動画を送ったりしたなぁ。
なんて考えながら。


楽しかった2日間。
子どもの成長を感じた2日間。


今年はお空から見てたのかな。