今日は仲良しお友達家族と
ちょっと遠出の、浅草へ。
二男と行く現実逃避の旅。

着いてまず行ってみたかったところ。
一蘭
浅草六区店
ここでは八角どんぶりで
一蘭のラーメンが食べられるとのことで
絶対行きたかったお店。
が、しかし
まさかの臨時休業。

一蘭大好き子どもたち
浅草駅前店へ行くことに。


とんこつラーメン

ビール

に、お決まりの塩たまご。

一蘭の塩たまごが本当に美味しい飛び出すハート


そして一蘭といえば!の、
お一人様カウンター。
集中して黙々と食べる!
美味しかったぁー飛び出すハート



浅草寺でお参りして、

おみくじ。


私は吉。

二男は末吉。

まー、ぼちぼちがんばりましょー。笑



焼きたておせんべいも美味しかったな。



そして、

楽しみにしていた

スカイツリーで期間限定オープンの

ハリーポッターのショップへ。



お土産買ってきました。


今日は久しぶりの遠出で、

二男はとっても楽しみにしてました。

じつは昨日は二男、お誕生日だったので、

友達親子が提案してくれた

今回の浅草旅。


私もとっても楽しかったラブ


帰宅して、

お土産みながら

余韻に浸ってます。


今度は、はとバスに乗ろうね。

と約束してお友達とバイバイしました。


一緒に楽しみ作ってくれる

お友達家族にほんとに感謝おねがい