結婚して22年。
キラキラした毎日だった。

子供が産まれて、
パパに生活を支えてもらい、
育児ができたこと。
優しくたくましく育ってくれた長男。
そんな長男も今、就活中。

心臓病の二男
産まれてすぐに専門病院に転院してしまい、
パパは気が動転しながらも
二男に付きっきりでいてくれたこと。
そんなこともあってか、
二男はパパのことが
とにかく大好きだったな。
今も病気は完治していない。
パパはどんな思いで
逝ってしまったのかな。

今は私が一家を守らなくちゃいけない。

慣れない仕事にしんどいこともあるけれど
パパはきっと見ていてくれてるよね✴︎

仕事帰り、空が好きだったパパを思い出す
今日も夕焼けがきれいだよ!