0221_ダイエット14日目 | 毎日の記録

毎日の記録

マイペースに書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

さ、最終日やーーん!!


●あさ
あとちょっとで夢の40kg台やないのポーン

●よる
あら、あーた!体脂肪30%切ってるやないのポーン

お通じなし!

●食べたもの

実は、今朝起きてすぐにふらつきがあり、パンと牛乳を流し込んでいました。そして、添い乳しながらオネンネ。
気がついたら朝の10時で主人も上娘もいなくなっていたゲローからの、上記の朝ごはんです。朝ごはん2回て真顔

考えられる原因として、
1.3か月娘の予防接種の当日夜〜朝にかけてだったせいか、娘の夜泣きがひどく頻回授乳で疲れていた
2.昨日の夕ご飯の時間は17時でお腹がぺっこぺこ3.そんな中で炭水化物控えめ生活だったから身体がSOS

最終日、ドライブかけるはずでしたが、日中も娘のグズグズに寄り添い、1泊2日分の作り置きをしていたら運動もできなかった滝汗ダイエット開始前の生活となんら変わりない最終日でした。

作り置きは、オギャコさんの思いやりカレー!主人も娘も同じものを食べられるってのが本当にいいよね。また注文しよう。そのほか煮物やサラダ。

娘と明日の朝食用にフルーツサンド。母ちゃんは、最後の追い込みで耳だけに、、するつもり!



お行儀悪いっ!!が、羨ましい〜チーン
ペロってしている中、母ちゃんは無心で洗い物。ドMやで。

明日はチートデイ!!北海道にいる間は何を食べても良しとしよう。