ダイエット〜サンプルモニター「FinaLift(ファイナリフト)」 | 毎日の記録

毎日の記録

マイペースに書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

モニターとして選んでもらえた、FinaLift(ファイナリフト)についての日記です。

 

平日は毎日娘と入浴で自分のスキンケアをさぼっており、最近は娘のワセリンを10秒で塗り以上終了でした。ズボラ・・・。なので、オールインワン化粧品で自分に合うものを試してみたいと思っていた矢先の当選でした。嬉しい^^

 

三日間のお試しセットと、マッサージの手順が同封されていました。

イラスト付きで分かりやすいのが良いですね!

 

まずは結果から

パンパンフェイスが少しシュッとしている!

頬のあたりが速攻体感型オールインワン美容液によってシュッとしている!!

 

使用感は、肌にスーッとなじみオールインワンにありがちなベタベタ感も無く気持ちよかったです。

 

今回のモニターを通じて久しぶりに自分のフェイスラインを撫でました。

ゴリゴリのつまりが流れ、美容液にキュッと締めてもらう感じが心地よかったです。

風呂上がりだと、どうしてもバタバタして自分の事がないがしろになりがちですよね。

 

長期で使っていかないと本当の効果のほどは分かりませんが、自分のメンテナンスもしっかりやっていかないとーと思いました照れ目指せ、娘が自慢したくなるかあちゃん!

 

そんな母ちゃんの現在の後姿はこちら↓

 

自慢したくなる母ちゃん!

 

今週借りた大きめのドレスもこのありさま。

整体にも本格的に行き始めたので、顔+身体のメンテナンスしなきゃ・・・。

来週末は結婚式なので、結局大きいドレスを買いました。

あーデブって不経済!ダイエット

 

そんな事を思いながらも、妊娠前からそんなにシュッとしていなかった私でした(;^_^A

 

FinaLiftファンサイト参加中