♪♪ハピモニ♪♪ | *Hand Work*和母 -wahaha-

*Hand Work*和母 -wahaha-

* はんどわーく わはは * 編み物*縫い物*の 手仕事 をしています。

ハピモニ*Hand Work*和母           -wahaha--4047_さんた_くりすます_ふゆ[自然・季節].gifサンタさんから*Hand Work*和母           -wahaha--4047_さんた_くりすます_ふゆ[自然・季節].gif
メッセージCDが届きました*Hand Work*和母           -wahaha--1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
*Hand Work*和母           -wahaha--111223_2010~01.jpg
ハピモニ♪
って ラジオ なんですよ
今年からの 新しい職場は 一人勤務の時は ラジオ聞きながら お仕事してもよくって*Hand Work*和母           -wahaha--0090_わらう_にこ_たのしい[顔・表情].gif
ハピモニは
『ラッキーは続かないけどハッピーは続けられる』
って コールが好きで
聞いていたら
クリスマスにサンタから メッセージを送ってもらえる プレゼント企画を していて*Hand Work*和母           -wahaha--1103_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
応募したら 当たったんですね*Hand Work*和母           -wahaha--1052_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
届いたのは 私 宛てだったのですが
同封されていた CDを 聞いたら
ドキドキ娘の名前を呼んでくれてドキドキ
サンタ&トナカイの愉しい掛け合い込みの メッセージが 入っていたから*Hand Work*和母           -wahaha--0001_わらう_にこ[顔・表情].gif
「幸せになるには、辛い…に 一本たす
辛いところから 一歩先に進んだら幸せになれる」
など…*Hand Work*和母           -wahaha--0112_わらう_うれしい[顔・表情].gif
まだ サンタを信じている 娘は
「これ 本当にサンタさん?ヤッタードキドキ
すごい!嬉しい音符
って 言ってる キラキラ笑顔
ハピモニの皆さん*Hand Work*和母           -wahaha--0090_わらう_にこ_たのしい[顔・表情].gif
ハピモニ関係者の皆さん*Hand Work*和母           -wahaha--0090_わらう_にこ_たのしい[顔・表情].gif
ありがとうございました*Hand Work*和母           -wahaha--0123_すき_はーと[顔・表情].gif
私は小さい頃から
テレビより ラジオが好きだったので
もちろん 今もラジオ好きです
皆さんも、お家で ラジオ*Hand Work*和母           -wahaha--0104_ういんく[顔・表情].gif
オススメしますドキドキ