三井アウトレットモール 倉敷 その2 | *Hand Work*和母 -wahaha-

*Hand Work*和母 -wahaha-

* はんどわーく わはは * 編み物*縫い物*の 手仕事 をしています。

沢山の人
沢山のお店
でした
*Hand Work*和母           -wahaha--111201_1204~01.jpg
屋根のある 通路
*Hand Work*和母           -wahaha--111201_1154~01.jpg
屋根の無い 通路
有名ブランドが
10%~80%OFFだったり なので
確かに 安いですキラキラ
*Hand Work*和母           -wahaha--111201_1005~01.jpg
アディダス
なんて
黒山の人�
平日
と 言う事もあって
ベビーカー&ちびっ子連れが 多いのですが
親の気持ちとは 裏腹に
飽きて 暴れる子が チラホラあせる
老夫婦も 多かった合格
人ごみに 紛れないように
仲良く 手をつないで いる 姿は合格 素敵でした
ワンピースや 紅茶セットを 購入したので
今日は
帰ります。
帰りは 忘れないように
「パーク&ライド」のサービスを利用して
専用カウンターに
買い物レシートと
北長瀬駅でもらった 用紙を渡すと
*Hand Work*和母           -wahaha--111201_1211~01.jpg
帰りの JR切符を 音符 もらいました
1万円以上 買い物をすると 無料配達してくれる みたいです
ル・クルーゼ や
ティファールで 買い物してたら きっと 重くて 電車で 帰る気には ならない でしょうが
服や紅茶程度では お願いするのも 悪いので
持って帰りますニコニコ
様々なサービスを企画されていて
すごいのですが
この 人ごみに酔った私は …
しばらく 行きたくないです
……じゃ
なんで オープンの日に行くんだ!!
なんてツッコミあせる入れないで下さいね
B型の血が騒いだだけですあせる
お疲れ様でしたDASH!