一区切りしようと思います。 | 色々雑記帳。

色々雑記帳。

今日までを辿る足跡。

今年は、

1月~リハビリ

6月~筋膜リリース再挑戦

ブロック注射

10月~MF集団療法




痛みは相変わらず、何も変わらなかった。


たくさん泣いた。




だけど…もう、、本当に

自分のやれる、試せる事は全部やり尽くした。


手術から11年目。


もう、私にはやれる事はない。


もう、治らなくても

受け入れて、この痛みと生きていく。


そう思う事しかできない。


だって、もうやれる事は全部やったもの。



疲れた…。


いい加減、諦めないと。




今後は、

慢性疼痛科

カウンセリング


は続けて、、


あとは地道に体操等やっていくしかないのかなぁ…と思います。



この11年、

名古屋までいって、筋膜リリースの注射もやって死にかけたり…

鍼もお灸も

接骨院も

色々色々試した。

ペインクリニックも

リハビリも


本当に色々な病院や施設にも行った。


自分なりにめちゃくちゃ

頑張ったと思う。


頑張った。


もう疲れちゃった。。



治りたかったけど、、


もう、仕方ないよね。


頑張ったけどダメだったんだ。


仕方ない。


もう、よく頑張ったよ。

もういいよね。


しんどいけど…



この身体と生きていく。