おはようございます。









下の息子が痛い痛いってショボーン
帯状疱疹になったことないから
そんなに痛いとは!!
点滴2日目でまた
違う薬が増えたみたいです



成人した息子の病院代を
家計から出してるけど
甘いかな?ニコニコ
そんなときの為に
毎月5000円を病院代として
積み立てしてます






病院から帰ってきてから
御飯作るのも可哀想なので




下の息子にも
節約弁当を作りました



舞茸と豚肉の焼肉のタレ炒め
たまご焼き
焼き竹輪の甘煮
人参と胡瓜の糠漬け






昨日のバンゴハン




ジャージャー麺

トマト



鶏むね肉をミンチにして

作りました


 

 





マヌカハニーの飲ませようかな?

 

 





昨日も職場でまた
揉め事発生ガーン
嫌な気持ちしかないけど
気持ちを切り替えて
黙々と仕事‼