おはようございます。



昨日、3時の休憩中に
ふと下の息子の背中のブツブツが
気になり スマホで検索


背中が痛い
ブツブツ赤くなってる


皮膚が弱いから
てっきり
かぶれ?かなと思ってたけど


朝も痛いなぁって言ってたからね


調べてたら
コレ息子の症状と同じかな?


帰宅後に病院へ行ってきました


やっぱり
『帯状疱疹』でした


軟膏と飲み薬と
毎日の点滴に通うことになり



あーこれが東京だったら
フォローしてあげれなかったな
戻ってきて良かったって
上の息子と話しましたおねがい












病院に私が一緒に行くという
それだけで安心なんだろうねおねがい



フォローと言っても
車の運転だけでした




多分、今日の仕事中の
私の頭の中は
息子大丈夫かな~と
しなくても良い心配ばかりだろうな










そんな今日の節約弁当


しそとネギ入たまご丼
かぼちゃ煮
ツルムラサキと焼き竹輪炒め
人参の糠漬け