おはようございます。



小耳に挟んだ本社工場の
勤務時間が
人それぞれ好きにしてもOKびっくり



なんじゃそりゃー
こっちの工場は勤務時間が
決まってるけど?



本社が良いなら
第2工場もOKにしたら良い



なんで秘密にしてるの?
変なの〜



また公平じゃないから
不満増えるよねパンチ!



うちの会社は
夏の作業着がないので
ポロシャツかТシャツ
ジーパンにエプロンしてます


もう定年まで数年だから
新しいエプロンは買わないつもりだった


だけど腹の部分が
汚くなってきて


この先、4年使えるか?うーん
何枚かあるけれど



しまむらで購入



低身長の私は長すぎて
これ失敗だったチュー
エプロンだから試着しなかった



工場勤務なので動くから
私サイズに裾上げ
古いミシンだけど
カットした部分で
シュシュ作ってみた



カワイイニコニコ
こんなの欲しい
今日の節約弁当


庭のネギ入たまご焼き
ポテサラ
庭のツルムラサキのお浸し
胡瓜のぬか漬け
菊芋の味噌漬け
ネギ生姜味噌
梅干し
すもも





イベントバナー