今年も作りました


毎日の弁当のため
熱中症対策
そして手作り安全安心





東京2日目
帰りの新幹線の時間まで
行きたかった場所へ
行ってみることに
しました



8月11日から14日で
行く予定だった
東京&横浜



私が行ってみたかった場所





東京スカイツリー


そして



浅草寺



2箇所しか行けなかったけど
楽しめました



横浜には行けなかったけれど
上の息子が
また3人で来たら良いよって
言ってくれたので
いつか必ず行く!!



配送代を浮かす為に
スポーツバック2つと
物干し竿を持って
新幹線に乗って帰ってきました




最寄り駅の駐車場代が
1日900円
2日分浮かす為に
自転車で行ったので
帰りは荷物背負って
上の息子は片手物干し竿驚き


上の息子がいてくれて良かった
腹立つこともあるけれど
今回は助かったなぁ




私はこれ使ってます







せっせと下の息子に
手作りおかずを届けてましたえーん