20日のウエルシアでの
買い物ニコニコ
ポイントで支払い0円

鯖の水煮缶は
備蓄用

 



 


部屋はスッキリしたい

ミニマリストに憧れるが

災害と食糧難を考えると

備蓄品を増やしておきたくて

ひと部屋を備蓄部屋に

してしまおうと

今日は整理してました






今日のヒルゴハン




トーストに生ハムのせ
葡萄と無花果





産直で購入しました

幸水と葡萄

私しか食べないけれど
大好きな無花果





先週は




黄瓜と桃も食べましたニコニコ


やっとだよ
金額を気にせずに
果物が買えること
食費の予算内での購入です!



離婚前のが金銭的に
キツかったからね
息子達の学費と食費
元夫は出してはくれなかった
経済的DVね




今年は沖縄のマンゴーも
食べたんだよ
産直の個数限定で
並んで買ったの
限定50個1000円よ












今日のバンゴハン


ツナおろし
ちくわの磯辺チヂミ







今日はコレ作ったの爆笑
お味はぐーグッド!でした