今日はとても良い天気




やりたい事あったのに




やれていません!





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



一緒に働いている
シングルの先輩の
元旦那さんは
私の元夫の先輩でもある


なんて縁だ〜


成人過ぎてる娘さん
2人いて
娘さんは元旦那さんと
2人でご飯に行ったり
家に遊びに行ったり
ドライブしたり
相談もしているらしい


最近、それが羨ましいと
思うことがあります


息子の悩みとか
私一人では
抱えきれない



上の息子は私に
相談もしてくれなくて
一人で決めてて
心配させないように
しているんだよえーん



離婚して5年
息子たちに申し訳ないと
思っている



一人でも大丈夫って
頑張ってきたけど
5年経った気持ちは
変わってきてます












3月
残りのバンゴハン



お好み焼き
ソーセージ
りんご




牡蠣フライ
海老の頭の味噌汁
きんぴらごぼう
高野豆腐煮




きのこの炊き込みご飯
冷や奴
鶏皮の甘辛揚げ
トマト



冷凍庫の鶏皮集めて
食べきりました




がんもどき煮物
豆もやし炒め
豚肉の焼き肉のタレ炒め





3月31日に
上の息子からの言葉


俺はお母さんの肉料理で
一番好きなのは
豚肉を焼き肉のタレで
炒めたやつ



え~~~


確かに焼き肉のタレ味は
美味しいもんね爆笑



牡蠣フライには
これ大きくて◎です

 

 


 


  

  




換気扇フィルター

明日は交換しなきゃ


これオススメです