おはようございます。



好きな色のチューリップ
咲きました





残りの3月のバンゴハン





牡蠣と菜の花のバター炒め
根菜煮
チキンソテーのせサラダ
煮豆
土筆



前日の残りで
牡蠣と菜の花バター炒めスパ
手羽元焼き
カラフル野菜炒め
(名前わからない)




そぼろご飯
キノコたっぷり味噌汁
味噌大根
ブロッコリーとトマト
胡瓜の塩昆布漬け



この日は私のみのご飯
ある物で済ませました



塩鯖
肉じゃが
はんぺんと椎茸炒め
キノコ味噌汁



鉄板ナポリタン
無塩せきウインナーなので
見た目ご悪いね




チーズタッカルビ


辛いものも解禁ニコニコ



この週の私のヒルゴハンは



キノコたっぷりスープでした



 

 


 

 

 

 

 

 


 


  

  

  

  

  

 

 

 




全部買って使ってるものです