あ~~~もう
こんな時間
今日は
一歩も出てないよ


買い物も行かないわ


月末まである物で
食べていくニコニコ
野菜が少ないけど
買いたくない




最近の節約晩御飯


うどん
ひじき煮
穴子丼(息子)
ヨモギ餅(私)




照り焼きでチキン
きんぴらごぼう
新玉ねぎサラダ
豆腐の味噌汁


息子は一枚の鶏肉ですよ









牡蠣入りマカロニグラタン





根菜煮物
せせりの塩麹付け焼き


息子のせせり



残り物を分け合って
食べました


タコの唐揚げ
大豆カレー
グラタン残り


このカレー


この週のヒルゴハンを
野菜とキノコのトマトスープに
したので余りをカレーにしました


胃カメラやるまで
胃に負担かからないように
温かいスープだけにしてました