こんばんは。



昨日は、実家へ行き
お墓参り



産直で野菜と
花を購入しました



都合の良い時だけ
お墓にお願いごとショボーン


昨日は仏壇にも
長いこと手を合わせてました




最近の節約晩御飯


この日は


とろろ汁
高野豆腐と大根煮物
椎茸とわかめの味噌汁


息子には
豚キムチプラス



お好み焼きを食べた日







焼き鮭
ネギ焼き
湯葉入り豆腐
春菊の胡麻和え
高野豆腐と大根煮物




唐揚げ
蒸しかぼちゃ
切り昆布の煮物




唐揚げは大量に作った
自宅待機中の息子の
ヒルゴハンにもなるからね



この日は



寿司

自分で握ったよ






湯葉寿司サイコーでした







炒飯
新玉ねぎと豚しゃぶサラダ
鶏むねのハーブソルト焼き





スーパーの激安の
鶏むねを食べていたけれど
これ食べたら
もうスーパーのに戻りたくないニコニコ

 

 

 






ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



久しぶりに元夫宛のハガキが

届きました


あ~~~

5年経っても

お金の問題があるようです



私と結婚したことが

最大の汚点と言われましたが



そっくりそのまま

元夫へ言いたいわ