こんにちは。


昨日は午後からは実家へ
玄関に大根2本
置いてあったよ
誰だろうねぇ〜


近所の人だろうから
実家で🍢作ってきた
2日間は🍢よ
弟からありがとうって
お礼メール


週1しか掃除して
やれないけれどね


でね掃除してたら
こたつの上に
弟の物があって
寄せてた時に
チラッと見えた
ボーナス額びっくり


私の1年間の貯金と
変わらんじゃん😱
さすが大企業


今後、母でかかる
医療費や介護費も
私が心配することは
ないかな

姉弟で出し合うかと
思ってたからね






昨日のバンゴハン


すずきのバター焼き
モロヘイヤお浸し
納豆あかもくモロヘイヤ
味噌大根


夏に冷凍してあった
モロヘイヤ
これで食べきりました


青唐辛子味噌を
作ったの
辛すぎて私のみ
息子は甘味噌




息子には
豚肉とネギ炒めを追加





母から息子達への
ケーキ
これは下の息子用




母は赤色は見えるらしい
イチゴのってるねってえーん

あ~嫌がる母を
早く病院に連れて行けば
良かったと本当に後悔



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】