こんばんは。



今日は来年からの
町内役員決めを
くじ引きしました


当たらなかったから
良かったわ


ただ私もなるべく
少しでも若い時に
やりたいとは思う


若い時って爆笑
私も来週には
52歳になるの
定年まで後8年しかない





去年も私の誕生日で
あさくまステーキ
行ったな



今年も行ってきました
息子達が行こうってね



ステーキ200グラム
食べれなくて
息子達に分けた





アイスクリームなんて
何ヶ月ぶりかしら?



息子達と美味しい物を
食べて幸せだおねがい





そして今日のバンゴハン


タンメン鍋





塩とにんにくで味付け
下に豚肉
そして野菜たっぷり

白菜
ネギ
水菜
もやし
人参





胡瓜の糠漬け





産直の魚屋さんで
半額で購入
甘く煮た




楽天市場で購入した
上の息子の馬刺しが届きました



何度も購入している
牡蠣が届きました
身が大きくて
食べごたえあり