こんばんは。




日曜と月曜日に
元気パワー貰ったからね
今週は頑張れる
ライブ楽しかった


姉と一緒に行ったんだけど
もうお金の使い方が
違いすぎて
毎回ビックリ
私にもグッズ買ってくれた



結婚相手によって
こうも人生変わるとはね


私と姉は
同じアーチストが
好きなんだよね


昔は
少年隊が好きだったの
コンサートも毎回行ってたな
東くん


日曜のライブでグッズ買うのに
朝早くから並んでて



飴なめようと
鞄から出したらね


姉も同じ飴
持ってた


暮らしぶりは違うけど
飴は同じだったわ


2人で大爆笑

那智黒はさ
祖母が食べていた飴なんだよね




10日のバンゴハン


カニカマあんかけ炒飯

下の息子が作った物
私の分も作ってくれた

遅くに帰宅したので
一口だけ食べて
次の朝に食べました


11日のバンゴハン


どて煮
胡瓜とトマト



12日のバンゴハン


アジの開き
豚肉とネギ炒め
大根と蒟蒻煮
トマトとブロッコリーと胡瓜





セブンイレブンで
貰ったフランクフルト
モニター品も購入



大根と蒟蒻煮


土曜日のすきうどんの残り汁を
冷凍しておいたので煮ました

煮汁も捨てませんよ
ケチですかね?




明日は下の息子は
久しぶりに学校なので
サラダチキン作りました

もうすぐ卒業なのに
弁当🍱いるって
サラダチキン弁当作るよ




サラダチキンはね
シャトルシェフで
作ってます