新しい絵本が増えました | 小さなえほん館 おとぎの森へようこそ!

小さなえほん館 おとぎの森へようこそ!

小さな工務店の中の小さなフリースペースに小さなえほん館おとぎの森が生まれました。
今まで集めたものやお譲り頂いた本達をまたいろいろな方へ、本から人へと繋げたらという思いでいっぱいです。
毎月第2・3・4土曜日 9時から16時まで
お待ちしております!

 

こんばんは音譜

 

今回新しくお迎えをした絵本10冊📘

 

 

全部おすすめなのですが、

私が読んで感動した本は『もうじきたべられるぼく』

心にジーンとそして、ウルッときてしまいました泣

 

そして‼

今話題の...野球shouhei Ohtani 選手の幼少期から今に至るまでの物語が

絵本化された『野球しようぜ!』

夢を持って挑戦する励みになる絵本です!

 

(あまり話してしまうとネタバレになってしまうので...NG

 

 

おとぎの森にも置いてあるので読みに来てね~ふんわり風船星

親子で読み聞かせするのもアリですね爆  笑