とうとうコロナになって
しまいました😱ガーン
忘れた頃にやってくると言うか
ホント油断禁物ですね。
「今流行ってるんですよ」とDr.が
言ってたけど待合室は咳してる人 
だらけだった。



色々な症状の人が居ると思うけど
あたしの場合は午後と夜中に熱が
上がり解熱剤を飲んでは下がる
繰り返し3日目辺りから高熱だっ
た体温もジワジワと下がりはじめ
喉の痛みと咳もこの時が1番キツ
かった。



5類になったとはいえインフルと
違って治療薬がないのはやはり怖い。
この夏、要注意だとニュースでも
言ってたので気を付けよう。



コロナ

夫が買ってきてくれた生レモン入り
の氷アイスが凄く美味しかったー😆✨
(熱出した時はこれだなっっ)
サッパリ柑橘系は気分転換にいい。



もう1つ気分転換になったのが
子育てインフルエンサー
「木下ゆーき」さんの動画。
とにかく明るくてハートフル❤
ゲラゲラ笑ったし癒されたしこんな
パパさんなら子供も奥さんも家族
皆んなで幸せだと思う✨
普通に芸人さんかと思いましたよ。
見ているたけで一緒に参加してる
様な幸せな気持ちになれました☺️



 


ルーン占いしています

古代ヨーロッパで使われていた
文字を使った占いで
ハイヤーセルフや守護からの
メッセージを聞いて見ませんか✨


料金や時間について

コチラ 👇


 

お申し込みはコチラ👇️
   
 
  ✳️お名前、ご相談内容を記載下さい。



   

🌹本日も最後まで読んで下さり

  ありがとうございました✨