最近買って優れ物だったもの。
便利なものしか売ってない100円
ショップで「オススメ✨」
と書かれてたシリコンホウキ🧹

シリコンほうき


価格は220円
気になって手に取ったらいい予感
しかしなくて手放せなかったと
言った方が正解(笑)



100円ショップ


狭い隙間も楽々取り出せて便利☺️
早速旦那がリビングのラグに使っ
てみたらペットの毛、髪の毛もろも
ろカーペットに張り付いてたのが
面白いくらい取れて細かいゴミ
まで取れててスグレモノでした✨



旦那「コロコロより楽かも」

確かにそう思う。

軽くて掃除機より楽なのでその

辺に置いとけば気軽に使える。

枯れ葉も集めやすそうだから

もう一本買って来ようかな😳




こういうもので家事テンション

が少しでもアップするなら

凄くいい✨




話は変わって。

昨日の夜、近所に住む娘がゴキ

らしき何かが居るからスプレーを

貸して欲しいと連絡がありました。

こんな時間にとは思ったもののゴキ

じゃ気になって寝られないと思って

持っていった。

娘が直ぐ様出てきてゴキじゃなくて

なんとヤモリだったらしい。

(ズコーッ💦)




遅い時間だったので家には入らず

そのまま帰宅。

キッチンの換気扇のフードカバーの

脇に隠れててチラッと顔を出しては

引っ込んでる状況らしく写真を送っ

てくれた。

ヤモリは昔から家を守ると言われて

て幸運を知らせる縁起もの✨

娘も「愛おしくなってきた〜😆」

なんて言ってたけど、、、今日にでも

外へ出せるといいなぁ。




ところで、、、。 

ヤモリって「ミー」って鳴く

らしい。可愛い〜☺️





ルーン占い


ルーン占いしています

古代ヨーロッパで使われていた
文字を使った占いで
ハイヤーセルフや守護からの
メッセージを聞いて見ませんか✨


料金や時間について

コチラ 👇


 

お申し込みはコチラ👇️
   
 
  ✳️お名前、ご相談内容を記載下さい。



   

🌹本日も最後まで読んで下さり

  ありがとうございました✨