Kiranah(きらな)です 

もう5月になるんですね~

どんどん日付が過ぎていき

気持ちが追い付いてない。

急に気温が上がって暑さに

身体も追い付いてない(笑)

皆様も環境の変化、気温の変化

どうぞご自愛下さいね✨

今月の占いは少しだけ深堀りして

みたので良かったらご覧下さい。



   5月の運勢
  見てみましょう✨


🌹ラーグ《水》

5月の運勢


『豊かな感情表現
『順調な流れ』
『空気を読むのが上手い』
『ムードに流されやすい』


女性性や感情の象徴と
清らかな流れ良い運気
を伝えています✨
場の空気も読め周りとの
コミュニケーションも
良好です。
空気を読む余りその場
のムードに流されてし
まった乗りすぎてしま
た、なんて事もある
かもしれません。


楽しいお出かけでは散財など注意
しておくと良いですね。


剣の様な文字からは力
強さが伝わってきます。

何かを打ち壊す、穏やか

な反面そんな強いパワー
も感じます。

キッパリ、バッサ
そんな言葉が浮かんで
きます。




自分にとって不必要な
ものを打ち壊す。
気持ちの整理が付く
悟り、そういった事も
起こるかも知れません。



勘が冴えているので
自分の感覚を信じて
き進んで行きましょう✨


✨キーワード✨

   流れに任せてみる✨


自分の気持ちも流れの1つ。

人との関係であれば波長が合わな
くなった、ステージが変わった、
理由は様々です。
起きている事には意味があって
自分の決断はこれでいいのか
不安を感じたり心配だったり
するけれど自分を信じて流れに
任せてみましょう✨



⭕ 現在起こっていること


物事の完了や実りのルーン


物事が一段落し次のステージに

入りました。

見切りをつける、諦める、強制終了

そういった出来事もあったかも

知れません。

残念な想いやショックを受けたり

大変な思いはそれらは全て次へ

進む為の選別の様なものです。

物事を受け入れ上手く進まなかった

事は一旦完了させて次のステップへ

進む様に促しています。



⭕ どう取り組めばいいか


✨母性や生命のルーン


リラックスして過ごしましょう。 

成長を信じて見守る、母の様な目線

をイメージしその感覚を自分に向け

てみて下さい。

根気強く成り行きを見守るスキルも

必要かも知れませんが自分を信じる

事に繋がっていきます。

過去の思いや行方に不安を思い巡ら

せるのではなく日々を大切に過ごし

ましょう。

素のあなたで居れば良いのだと

思います。




⭕ まとめ


新たなステージは

始動しその流れは

順調に歩みだした✨

あなたはその流れに

任せていけばいい。

もう大丈夫☺️

行き詰まりを感じてた

事もスムーズになって

いくでしょう。

しっかり前を見つめて

進んで下さいね✨




 ✨💠✨✨💠✨✨💠✨✨💠✨

                   



ルーン占い&霊視しています

ハイヤーセルフや守護霊からの
メッセージ聞いて見ませんか✨
 
詳細はコチラ 👈️


お申し込みはコチラ👇️
   
 ✳️お名前、ご相談内容を記載下さい。



水の流れに身を任せると

心地良いままグングン進んで

行きますよね。

そういった状況をルーンは

伝えています。



目に見えて状況が変わって

行く筈です。

自分らしさの復活✨

気持ちと状況がバッチリ噛み合う

タイミングがやってきた。

そんな月になりそう☺️



これまで沢山耳にしてきた言葉

仕方ないよね、、、

こんな残念な言葉ってないな〜

ってあたしは思っています。

もはや撲滅した方がいい。




🌹本日も最後まで読んで下さり
   ありがとうございました✨