家の中にある観葉植物の
土を入れ替えた。
DAISOで買ったレジャーシート
に土を広げて混ぜ混ぜ。



昨年は飛ばしてしまった。
買った土から虫が湧いて
しまった事があって恐怖に😱



いつも枯らしてしまうのに
育ってくれてるので
可愛がっております❤




たわわ〜んと底が落ちた
引き出しも補修しなくては
ならなくて、こっちが大仕事。
休日は雑用のアレコレ。



さてさて、
世の中、人の事なんかどうでも
良くて、迷惑行動や人の弱みに
漬け込んで金、金、金。
嫌〜なニュース多いですね。



こうなるとセールス電話も
家事情の調査なんじゃ💦
と何でも疑ってしまいます。



やだね、やだねーー



うんうん。
でも時間と共に慣れて
くるもんです。
気をつけるのが当たり前だと
思えば朝飯前になります。




大事なのはネガティブな
ものに心を囚われない事。
ネガティブな事をずっと
考えてると、どんどん 
落ちていきますね。テンション。



不安は人の心を蝕みます。
夢まで不安なストーリーに
なっちゃう。
 


気持ちは自分次第ですからね。
重みから開放されると
スカーっと軽くなりますね。



心配や不安な事って
考えなくても生きて
いけるんですよ✨



予防や防御も行き過ぎると
気の毒な人になります。ホント。



ミルクフォーマー


ミルクフォーマー。
牛乳を少し温めて使うと
ホワッホワの泡が出来ます✨



100均でも手に入ります。
(単3電池2個必要)
倍くらいに膨らむので
深めの容器で。



お店みたいな珈琲が
楽しめますよ☕





ルーン占い


ルーン占い&霊視しています

ハイヤーセルフや守護霊からの
メッセージを聞いて見ませんか✨
 
詳細はコチラ 👈️


お申し込みはコチラ👇️
   
 ✳️お名前、ご相談内容を記載下さい。



   

🌹本日も最後まで読んで下さり

  ありがとうございました✨