🌸kiranah(きらな)です

🌸メッセ―ジを届けます

🌸ルーン占いしてます

🌸ガイドさんの声も届けます

お弁当
※イメージ

愛情タップリのお弁当素敵ですね✨
今は自分のしか作っていませんが初め
てのお弁当作りは高校生でした。
出来たら解放されたい(笑)
でもカロリーと予算を考えるととても
良いですよね😃

突然ですが、ホラン千秋さんのお弁当
を見た事ありますか❓
ブログであげているのですがとても
ユニークです😆

実にシンプルでざっくばらんなお弁当
を公開してくれているのですが近頃は
マネージャーさんもホランさんに負け
ず劣らずのお弁当を作っています。

最初に見た時は「なんだこりゃ💦」と
驚いたものの気取らない、頑張らない
精神を感じさせるお弁当に虜になって
しまいました(笑)
 
そう
自分が思ってる以上に色々な事に頑張
ってたんだなぁ~と感じました❗
自分の中ではたいして頑張ってないと
思ってましたが肩の力を抜いて楽にな
ろうって気持ちにさせてくれました😊

こんな時だからこそのリラックス🎵
四角いものを隅々埋めるのも良いけど
三角でも丸でも良いんですよね。

頑張らない事と手抜き
は違う様に思います。
自分がそれに満足出来
ているからです🎵

こんな人ほど削ぎ落として欲しい…
人の事が気になって仕方ない人。

何処でお勤め❓
時給はいくら❓
家いくらで買ったの❓ 
旦那さんの会社は❓

まぁー質問の多い事😱💦

口を塞ぎたくなるほど良く喋ります❗
人んちの洗濯物までチェック済みだっ
たりするし、そういう人とは当然距離
を置くのがベストですね💧

職場にも居ますよねっ
マウント仕掛けてくる人、無言のチェ
ックが恐い~(笑)

決っして悪人ではないのでそっとして
おく優しさで対応しております😁

今、あたしの中での敵はコロナです。
会いたい人にも会えない、こんな暑さ
の中でのマスク、人を不安にさせてい
る事が何より嫌です。  

日本も好きだし元気になれる
笑顔がやっぱり大好き💓
先日のTVで終息の兆しがあると聞きま
した。 凄く嬉しかった😆

必ずゴールはあります
一緒に頑張りましょう✨

ゴール
 
女性の皆さん~
残暑でエアコン効かせて身体を冷やし
ていると思いますが寝る時だけでも
腹巻き良いですよ😊
秋に体調を崩さない為にもお腹回りを
守ってね💚


皆さんに幸あれ❣️


🌹本日も最後まで読んで下さり
   ありがとうございました✨ 

『❇️占い始めます❇️』ルーン占い&霊視鑑定します✨どの様なかたちで提供したら良いのかずっと思考しているうちに日は過ぎて行き…そのうち、そのうちと言い訳して尻込みしていたのです💧占…リンク経験やメッセージを通してキラキラな毎日を目指す♬ 

   詳細をご確認下さい♪


 
公式LINE始めました。
こちらから連絡を宜しくお願いします✨

LINE又は通話どちらでもセッション
出来ますのでご希望の方法をお伝え
下さい。