今年もありがとうございました! | ヘアデザイン&レディースシェービングのお店ワハのブログ 栃木県佐野市奈良渕町のヘアケアに詳しい理容室です!

今年もありがとうございました!

こんにちは!

栃木県佐野市奈良渕町にて

ヘアデザイン&レディースシェービング
のお店

『ワハ』をやっております

ヲタク理容師こと新里(にっさと)です!





2023年ももうすぐ終わろうとしています。


今年一年もたくさんの優しいお客様、家族、友人に


支えられてやってこれました。


本当に感謝申し上げます😊



ワハとして2023年はだいぶ変化のある年でした。


2022年からスタートしてました、カラーと一緒に出来て、髪をしなやかな手触りにして、

ツヤツヤな髪に導く


メテオカラー

  &

アルカリ酸熱トリートメント



理容師最高の美容法であるシェービングと

美容クリニックレベルの美肌ケアである

エレクトロポレーションをコラボした


メディカルスキンシェービング


栃木県、いや北関東でも

ワハしか出来ないスペシャルメニューです👍



この2つのメニューが大人気となりました😊


たくさんのお客様に施術し、効果の程を

実感して喜んでいただけて

とても嬉しく思います!!


気になってる方は是非ともお試しくださいね。



来年、2024年も変わらず勉強をしてより良いお店づくり、サービスメニューを提供できるよう

努力してまいりますので、ワハをよろしくお願い致します‼️



そして気をつけることは、、、


体調!!


若い頃と違って無理が全然効かなくなってきているのを実感していますww😅


年ですね💦


体が資本なのでそちらも無理せずに

気をつけて行きたいなと思います😌


新年は1月5日からの営業となります。

ご予約も土日祝日は早めに埋まってしまいますので

お早めのご連絡をお待ちしております!









出来るのは栃木県でワハだけ!

美容以上、医療未満のスペシャルなお肌ケア☆


メディカルスキンシェービング




ホームページ

詳しいメニューなどコチラからご確認ください。



ワハはヘアカットや毛髪科学、ガンダムをはじめアニメマンガ、ゲームなど大好きヲタクスタイリストと、ハンドメイドアクセサリー作家のエステティシャンの2人でやっておりますアットホームなリラックスできるヘアーサロンです。



予約制

TEL : 0283-20-2038


受付時間 9:00〜18:00

栃木県佐野市奈良渕町334-19

月曜日定休 火曜、土曜、日曜で不定休あり

駐車場3台




ワハではブライダルシェービングをやっております。

素敵な結婚式を迎えるためのお手伝いをしております。

ブライダルシェービング&レディースシェービング




ワハは、


ゆっくりリラックスしたい方


スタッフが大勢いるサロンが苦手な方


いつも同じ人に施術してもらいたい方


髪に詳しい人にやっもらいたい方


髪をいたわりながらナチュラルな白髪染めをしていきたい方


レディースシェービングで若々しいお肌になりたい方


なかなか良いサロンに巡り会えない方

↑特に男性に多いのではないでしょうか



そして、、、


ガンダムやアニメマンガ、ゲームの話をしたい方!


仮面ライダーなどヒーローが好きな方!


キャンプ好きな方!


モンスターハンターが好きな方!



そんなお方のためのワハです!!



☆メディカルスキンシェービング

理容師最高の美容法シェービングとエレクトロポレーションを組み合わせたスペシャルなメニュー!


☆HITOYURAI+30

美容業界で話題のヒト幹細胞培養化粧品

効果が実感できます!!

補う、から肌再生へ


☆メテオカラー&メテオトリートメント

カラーしながらしなやかで手触りの良いツヤ髪に!


☆ワハシャン

体にも髪にも優しい全身オールインワンウォッシュのノンシリコンシャンプーです!


☆プリズナーワックスシリーズ

メンズスタイリングにマストアイテム

香りも見た目も映えます!


☆復元ドライヤーPRO

徹底的に髪を傷ませないことを考えたドライヤーです


☆コタセラスパシリーズ

頭皮の荒れ、フケかゆみ、抜け毛、ニオイが気になったら使ってください!


☆サラメンテシャンプー

40代からのエイジングシャンプーでボリュームアップ


☆天然100%ハナハナ


☆インカオイル・ホホバ


上記取り扱いしております。