那須、野営遊び!その2 | ヘアデザイン&レディースシェービングのお店ワハのブログ 栃木県佐野市奈良渕町のヘアケアに詳しい理容室です!

那須、野営遊び!その2

キャンプの続きです。


那須ハイランドパークをあとにした我々はスーパーで買い出しして野営地に!


今回の野営地は、
photo:01


キャンプアンドキャビンズ那須高原!

那須ICから10分も走らないところにあるキャンプ場です!

近いし施設も整っていてキレイなキャンプ場でした。

photo:02


チェックインを済ませ早速サイト設営!!


・・・、


出来ました。f^_^;)
photo:03


photo:04




キッチン!
photo:05


ここは任せた!!

今回のサイトには焚き火スペースがあってハンモック付き!
photo:06


これはすげー!!珍しい。


早速、猿たちは、
photo:07


photo:08


photo:09


ギュンギュンですΣ(゚д゚lll)

遊具もあり、
photo:10



池もあり、
photo:11



スパイダーマンも、
photo:12




子供にやさしいキャンプ場なので、
トイレは
photo:13


親子トイレがあります。
コレは助かる(^-^)/



夕飯は定番、
photo:15


カレーです!

外で食べるカレーは3倍美味し!!

photo:14


photo:16


ご飯を食べたら、

夜の探検!!
photo:17



暗闇で虫探し
photo:18


photo:19





ランタンの灯りは何ともいえない優しさと雰囲気の良さを出してくれます。
photo:20





その後、
photo:21


近くの温泉に行き、


もちろん疲れているので、、、
photo:22


就職~m(_ _)m




ここのキャンプ場はオススメですね、今まで行った中でも一番よかった!!


外ってサイコー( ´ ▽ ` )ノ




次の日は朝飯済ませてから撤収に入り早めの帰路につきました。

保育園の役員会議があったから~!


次回もここがイイな(^-^)/

誰か一緒に行きません⁈



では、おやすみなさいm(_ _)m







栃木県佐野市奈良渕町にてヘアーサロン「ヘアーズホームWA☆HA」をやっておりますオーナー、アムロこと新里 桂と申します。 WA☆HAはアットホームな隠れ家的サロンです。子供好きなちょっとヲタクと天然?夫婦がお待ちしています(笑


ヘアーズホームWA☆HA(ワハ)
http://www.waha2005.com


アメーバブログやってます☆
仕事のことからヲタクな日記までワハの旬な出来事はブログをチェック!!
http://ameblo.jp/waha2005/

フェイスブックやっています☆

アメブロ共々お客様や友人いらっしゃいましたら友達登録、読者登録よろしくお願いします(^-^)/


嫁さんのブログもよろしくです☆
http://ameblo.jp/wahanail/



WA☆HAは、、、



ゆっくりリラックスしたい方。。。

スタッフが大勢いるサロンが苦手な方。。。

いつも同じ人に施術してもらいたい方。。。

毛髪科学や薬剤知識に詳しい人にやってもらいたい方。。。



そして、、、、、

飲み会に行ってもガンダムやアニメの話ができない方。。。

家族や仲間で仮面ライダーやスーパー戦隊の話ができない方(パパ)。。。


そんな人のためのワハです(^O^)/






iPhoneからの投稿