『もっと楽しみなさい』『芸術の秋をやりなさい!』ってすごーく言われてるらしい… | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

佐倉良佳凜(さくらら かりん)です。
 
 
昨夜なんとなくオラクルカードを引いてみました。
 
今の私に必要なメッセージを
受け取ってみたのですが
 

 

音楽2枚

絵画に食事

文章を書く2枚

読書

 

 

・・・!!!Σ(゚Д゚)

 

芸術の秋?

読書の秋に

物書きの秋???

 

 

もちろん他の意味にも

取ろうと思えば取れるのですが、

私は直感的に

『もっと楽しみなさい』

『好きな芸術をもっと楽しみなさい』

『食べることも楽しみなさい』

 

と言われてるように感じました。

 

 

食べることも

栄養のことばかり考えていて

楽しむことを忘れていました。

 

 

まだまだ蒸し暑いのですが

今年の秋は

芸術や食べることを

いっぱい楽しもうと思います♪

 

 

 

公式LINEはこちらから

ご登録の方に
【あなたのガイドスピリットからの一言メッセージをプレゼント🎁✨
 
※IDで検索する時は「@991ztucn」と入力してください。

こちらからも登録していただけます。

https://lin.ee/nUVMojx

 
自宅にいながら
お好きな時間にヒーリングを学べます!
GRACE Healing Schoolの代表
grace aya先生の12ヵ月・3スペシャルセット
【激動を生き抜く
今と未来を読む力
最幸運体質で生きる 
豊かさの新月ヒーリング】
 
【激動の時代に
あなたが迷わず必ず生き抜くための
満月ヒーリング】