セッションが続き嬉しい悲鳴でした!オンラインイベント「森のマルシェ エルブランシュ」 | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

昨日2月20日(日) は
『森のマルシェ エルブランシュ』
無事出展させていただきました!
応援してくださった皆様、
ありがとうございました✨✨✨


たくさんの皆様に
セッションを受けていただきました。

イベントセッションはお時間は短いのですが、
とても濃密なセッションです。

私達の顕在意識では考えないような
「まさかそっち?」というアドバイスも有り。
悲しみや辛さに寄り添うメッセージも有り。。

大切な方を亡くされた方へのメッセージは、
私にも当てはまるアドバイスで…
あぁ、魂ってそういうことなんだな…と
感慨深いものがありました。

タイミングが合わず
残念ながらお帰りになられたとの
お話しもお聞きしました😭
当日でもご連絡いただきましたら
ご予約承れます!📩
またのご来場を心よりお待ちしております✨
 

ご一緒させていただきました出展者様は
素敵な皆様ばかりで😊
優しいエネルギーの皆様でした🧡

セッションが続き
嬉しい悲鳴の一日でした❣️
次回開催は5月15日(日)🎏です。

主催のgrace aya先生
スタッフの皆様
たくさんのフォローをいただきまして
本当にありがとうございました✨

次回も楽しみにしております💓
よろしくお願いいたします!!



『森のマルシェエルブランシュ』


zoomを使用したオンラインイベントです。

オンラインなので
世界中どこからでもご参加いただけます!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 自宅にいながら
お好きな時間にヒーリングを学べます!
GRACE Healing Schoolの代表
grace aya先生の12ヵ月・3スペシャルセット
【激動を生き抜く
今と未来を読む力
最幸運体質で生きる 
豊かさの新月ヒーリング】



【激動の時代に
あなたが迷わず必ず生き抜くための満月ヒーリング】