「産んでくれてありがとう。たくさん大変なことがあってもお母さんが生きててくれてよかったです」 | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

佐倉良佳凜(さくらら かりん)です。 
 
 

 

もう13年前になりますが
鬱病から自殺未遂を繰り返し
最低な離婚をし
娘の親権も養育権も得られず
実家からは勘当され
お金もまるで無くて食べるものも買えない、
そんな頃がありました。
 
貧乏のどん底で
売れる物は何でも売りましたが
ただ1つだけ絶対売らなかったものがあります。
娘の誕生日と名前を刻んだ指輪です。
 
 
娘が産まれた時
緊急事態で
娘の命は生きるか死ぬかのところでした。
 
娘の命がなんとか助かった後
娘の父親(当時の夫)に
「娘が産まれた記念に指輪が欲しい」
とねだりました。
 
その指輪に娘の誕生日と名前を刻んでもらい
いつか娘が二十歳になった時に
プレゼントしようと思ったのです。

どんなに貧乏でも
どんなに食べられなくても
この指輪だけは絶対お金に換えなかった。
 
どんなに娘に恨まれても
どんなに反発されても
この指輪だけは手放しませんでした。
 
 
もし私が早く死んでも
これだけは形見に残せると
そう思ってもいました。
 
この指輪を娘に渡すことが
私の生きるための心の拠り所に
なっていたのかもしれません。
 
 
先日
娘が二十歳の誕生日を迎えました。
娘に
この指輪のことを話しました。
 
私の氣持ちはもちろんですが、
娘の父親のことも伝えました。
 
 
娘の父親は自分のため以外では
お金を使うことをとても嫌がる
ちょっと独特な人ですが、
あの人が
娘の命が助かった時には指輪をポンと買ってくれるくらい、
それくらい娘の命を喜んでいたのだと
そう娘には伝えました。
 
 
娘は
「感動する…」
「産んでくれてありがとう」
と言ってくれました。 
 
 
「産んでくれてありがとう」!!
 
今世、
絶対に言ってはもらえないと思っていたので
それがどれほど私を驚かせ
どれほど嬉しかったか…!!
 
「ありがとう!
そんな言葉をもらえるなんて!!
お前に悲しい辛い想いをさせて
それは許されることではないけれど
それでもこんな言葉をもらえるなんて
本当嬉しいよ」
 
と伝えると
 
『今が幸せだからね。だからいいんだよ』
 
そう、言ってくれました。
 
 
そして後日LINEで
 
『産んでくれてありがとう。
物心ついてから初めて
両親2人ともの思いを感じられた嬉しいプレゼントだよ。
たくさん大変なことがあっても
お母さんが生きてくれててよかったです。』
 
と…。
 
 
13年前
親から勘当され
家族を無くしお金も無く
たった一人になった私が
こんな今を想像できたでしょうか?
 
 
娘にそのような言葉を言って欲しいと
願ったことすらありませんでした。
 
 
ただいつか
私と娘の父親に
愛されて望まれた命なんだという事が伝われば、と
それだけしか私に出来ることはないのだから、と
その一心でした。
 
 
この現実は
奇跡としか言いようがない・・・!
 
 
7年前
GRACEのヒーリングに出会えて
grace aya先生に導いていただき
毎日癒し続けてから
娘とのことは大きく変わりました。
 
娘のことで辛くて悲しくて
aya先生にセッションを受けたこともあります。
(そのお話しは後日必ず)
 
 
最初は薄皮を剥ぐように
少しずつ変化していき
ここ近年
ぐん!と変化のスピードがアップして
娘との幸せを感じる日々が
お互いの信頼を感じる日々が
それが今、
当たり前のように
目の前に広がっています。
 
娘への愛が
まるで凪いだ深い海のようです。
 
 
GRACE Healing Schoolのヒーリングは
こんなに愛のヒーリングで
こんなにも現実を変えて
想像の何百倍もの幸せを、
想像もしてなかった幸せを
叶えてくれる‼️
 
私は体験した!
体験してしまった!!
 
これは現実で
妄想の世界じゃない!
 
 
GRACEのヒーリングを
伝えて伝えて伝えて、
たくさんの人に
世界中の人々に
想像もつかない幸せを叶えて欲しい!!
 
 
それが私の魂の願いです✨
 
 
GRACE Healing School(代表grace aya先生
詳細はこちらから
 
 
佐倉良佳凛の公式LINEはこちらメール

ご登録の方に
【あなたのガイドスピリットからの一言メッセージをプレゼント🎁✨
 
※IDで検索する時は「@991ztucn」と入力してください。

こちらからも登録していただけます。

https://lin.ee/nUVMojx

  
 
 
自宅にいながら
お好きな時間にヒーリングを学べます!
GRACE Healing Schoolの代表
grace aya先生の12ヵ月・3スペシャルセット
 
【激動の時代に
あなたが迷わず必ず生き抜くための
満月ヒーリング】
 
【激動を生き抜く
今と未来を読む力
最幸運体質で生きる 
豊かさの新月ヒーリング】