命を諦めないで。トンネルの出口は1つだけじゃない。逃げてもいい。幸せは必ずやって来る! | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

佐倉良佳凜(さくらら かりん)です。 
 
 
 
恥ずかしながら私は
30代後半の頃に自殺未遂を繰り返しました。

 


出口が全く見えなくて
親や友達に相談しましたが
親は世間体を気にするアドバイス、
友人達は段々
めんどくさそうになっていきました。

私の相談する内容が
重すぎたのもあるでしょうし、
友人達も皆自分のことで手一杯ですから
仕方のないことです。


「今だけの辛抱だから」
「あなたなら大丈夫よ。」
「問題は解決出来る人に与えられる。
だからあなたなら乗り越えられるはず」

このアドバイスが一番辛かったです。


いのちの電話にも電話しましたが
「どうすればいいですか!?」
と泣く私に
「何もしてあげられないの。
ここは話しを聞くだけだから」
と言われました。

 


いのちの電話は

話しを聞いてくれるだけなんです。


解決に繋がるサポート先

(例えば法律の専門家・行政・カウンセラー・病院等)を

紹介してくれるわけではないので

その先は自力で何とかしなくてはなりません。



限界の人に

それが出来る気力が

残っていればいいのですが…



あまりに追い詰められると

死にたくなることもあるでしょう。

 
死にたい、は
「この現実から逃げたい」のだと
思ってください。

いいじゃないですか、逃げたって。


親や周りの人に相談して
冷たくあしらわれたり
わかってもらえない時は
自分と全く関係ない人・
相談のプロの人(カウンセラー等)に相談しましょう。
 

諦めないで!


まずは
「生きるか」「死ぬか」の二択じゃなくて
「生きる」一択で、
それなら
自分の心や体が楽になるには
どんな選択肢があるの?
そんなふうに思ってみてください。
 
 
GRACEのヒーリングのセッションは
お名前をお伺いしただけで
光の存在達からメッセージを受け取り
お伝えしていきます。

話したくないことは話さなくて大丈夫です。

質問にももちろんお答えいたします。
目からウロコのアドバイスが
ガイドスピリット達から届きます。


命を諦めないで。
必ず幸せは訪れるから!

私はそれを経験しました。
だから強く言えます!


四面楚歌は必ず突破出来る!

トンネルの出口は1つだけじゃない!!

幸せは必ずやってきます!!
自分に慈悲と慈愛を。
(聖トラピスチヌ修道院のマリア様)



公式LINE始めましたメール

ご登録の方に
【あなたのガイドスピリットからの一言メッセージをプレゼント🎁✨
 
※IDで検索する時は「@991ztucn」と入力してください。

こちらからも登録していただけます。

https://lin.ee/nUVMojx