「将来の不安」を「将来の夢」に変える、叶えられる自分に変わる。 | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

佐倉良佳凜(さくらら かりん)です。 
 
 
 


天使の梯子がいっぱいだ〜と

空を見ていたら



あっという間にオレンジと黄色の

彩雲の空に!

(14時頃なので夕焼けとは違います)





チャクラで言えば

第二チャクラ・第三チャクラの色。


自分の価値を認めて

将来の夢に向かって頑張る時だよ❗️

応援されてるかのような

明るく元気をもらえる空でした✨



最近黄色の花束もいただいたので

宇宙から

「頑張れ!頑張れ!!」

と応援されてるのかな?


受け取ります!!

頑張るぞ!!



「将来の不安」を「将来の夢」に変える。

それがヒーリング✨


不安な時はヒーリング。

もうこれは絶対なの。



今の不安感がどこから来てるのか?

もしその不安感が過去世からのものなら

知識やうわべだけの言葉や

学問的なテクニックだけではどうにもならない。



不安感の元に氣付き

その原因を正しく認識する。

冷静な目で確認する。

これがすごく大事。


原因を正しく視られたら

(記憶の齟齬ってやはりあるので)

原因になったものを癒し昇華させる。

記憶の齟齬はもちろん正しく認識し直す。


それを多次元から成し遂げる。



文字にして書くと難しく感じるかもだけど

これをシンプルに

そして柔らかくアプローチしてくれるのが

GRACEのヒーリングなんです。




夢を持てる

夢に向かって邁進出来る

そして夢を叶える自分になれる!


それが

校長grace aya先生 が

宇宙から受け取って創られた

GRACE Healing Schoolの

ヒーリングコースなのです

 
 
 
公式LINE始めましたメール

ご登録の方に
【あなたのガイドスピリットからの一言メッセージをプレゼント🎁✨
 
※IDで検索する時は「@991ztucn」と入力してください。

こちらからも登録していただけます。

https://lin.ee/nUVMojx