サロン移転のご報告 | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

佐倉良佳凜(さくらら かりん)です。
 



諸般の事情により
名古屋市東区の久屋大通にありました
サロンQuince sakuraraを
6月より大曽根の自宅に移転する事になりました。



ポーセラーツのレッスンは
新型コロナウィルスの影響により
製作途中で通えなくなった生徒様を除いて
レッスンを終了とさせていただきます。



ご愛顧いただきまして
本当にありがとうございました。




ヒーリングのお仕事は
自宅サロンにて続けて参ります。


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。





明日5月23日で
鍵を返却して
久屋大通の場所とはお別れです。



明日は新月。
新たなスタートのエネルギーの日にお別れとは
偶然とはいえ、なんと恵まれていることだろうと思っています。





2017年1月からこの場所でスタートしました。




森のような公園が目の前に広がり
私も癒されながらお仕事出来て
とても幸せでした。






緑の公園は
立ち食い飲食店が並ぶ公園に
変わる事が決まりました。



サッカー場になる予定の場所。
サッカー場…??
予定変更したのかしら?





ポーセラーツは
生徒様によりたくさんの作品が生まれました。
お写真載せきれないです。
本当にありがとうございました✨



恩師grace aya先生に宇都宮からお越し頂き
瞑想会&ヒーリング体験会も開催していただきました。






実は移転の作業中に肩を痛めてしまい
パソコン・スマホに入力する事が
痛みでなかなか難しく…
今日もここまでで限界です。
ごめんなさい。



皆様へのお礼
サロンの思い出
今後のご報告は
少しずつアップさせていただきます。
よろしくお願い致します。