初夢から目に見えない世界からの愛のメッセージを受け取る | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

佐倉良佳凜(さくらら かりん)です。





皆様こんばんはお月様



初夢は見ましたか?
どんな夢でしたか?





昨日の記事

に書きましたが


ハートを愛で包んでから寝ると
深いリラクゼーションをもたらし
光の存在達からの
メッセージを受け取りやすくなります。





また
ご自分の深いところとも繋がりやすくなるため
『自分自身からのメッセージ』
受け取りやすくなります。





自分の深いところとは

・潜在意識
・自分が普段見ないようにしている感情
・押し殺してきた気持ち
・傷ついた過去の自分(インナーチャイルド)
・魂の声


などです。





初夢を見た方はぜひ!

日記やノートやスマホのメモ機能に
書き留めておきましょう。



月日と共に
すぐに忘れてしまうのが人間です。


書いた夢の内容はおみくじと共に
毎月1日には読み返して
メッセージを
忘れないようにしてくださいね!





夢で見た内容は
夢占いを読むのもよいのですが
直感で
「あ、これってこういう意味かな…」
という感覚も大事です。




もしネガティブな内容だったら
反省して改善すれば大丈夫👌



「反省と改善」ですよ。

怖がり過ぎは違います。




無理に意味を湾曲したり
無理矢理ポジティブな意味に変えたり
神様に嫌われますよ(T_T)




素直さが幸運の鍵です❗️




初夢から
今年一年のあなたへのメッセージを
受け取り理解して
より良き一年にしていきましょう^_^




「メッセージの意味がわからない」
「もっとメッセージを受け取りたい」

そんな方には
なんと言ってもヒーリング✨



気軽にご参加いただける
ヒーリング体験会(名古屋は春頃開催します)

・ヒーリングお茶会





本格的にヒーリングを学びたい
自分を癒したい方は


ブーケ2ヒーリング・透視リーディング・直感力を高めるベーシックアドバンスコース




ブーケ2恐れを柔らかく包み込み
花や木々の愛で深い癒しをもたらす




ブーケ2親子・夫婦・職場など人間関係に悩める方へ
自分の過去・過去世から紐解き癒す





宇宙から受け取り創られた
GRACEのヒーリングの詳細は
こちらから







 

【GRACE Healing Schoolのメルマガ】
grace aya先生の
メッセージが最高最強最幸💓
 
登録はこちらから↓

お茶会☕️🍰】
 
 
コーヒーリクエスト制(2名様〜)
‬‬‬‬

  

小牧市・北千住でも開催中!
 
✨愛知県小牧市ptitplaisir 様 主催
 

✨東京・北千住  saloni adeona様  主催

 ・足裏リーディングの会

‬‬‬‬

 

サロンへのアクセス🚃

 

お問い合わせはこちら📩



インスタやってます(↓クリックしてください)