魂からの癒しを体感しよう!癒しフェア東京ありがとうございました! | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

おはようございます。
佐倉良佳凜(さくらら かりん)です。 



GRACE Healing School
昨日、一昨日8/17(土)・18(日)に
東京ビッグサイトにて開催されました
(株)エルアウラ様主催
出展させていただきました。



たくさんの皆様にセッションをお受けいただき
本当に感謝しております。
心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。



grace aya先生が
ディスプレイしてくださった
GRACE Healing Schoolのブース。

aya先生のおかげで
ふんわり優しく柔らかなブースになりました。


写真を撮っていかれる方も
何人もいらっしゃいましたよラブラブ










GRACEのヒーリングは
aya先生がエネルギーを受け取り
作られたものです。

ディスプレイにも表れていますが
柔らかく優しく
深いところを癒してくれるヒーリングです。



ぜひ体感してみてください✨
魂の癒しを…!



GRACE Healing School

栃木県宇都宮本校と
東京青山校にて開催いたします。