傷ついた過去の自分に 愛の光を送るのです。過去の傷ついた自分に 手を差し伸べるのです。 | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

こんばんは。
佐倉良佳凜(さくらら かりん)です。



の主催してくださっている
甜菜糖アイシングクッキー・米粉スイーツレッスンの
ptitplaisirのゆうこさんにオーダーいただき
アーティフィシャルフラワーのアレンジメントを
作らせていただきました。








ゆうこさんのブログを拝見して
ハッ!としました。
(素敵にご紹介ありがとうございます



あぁ、私も
お花が好きだった!

悲しい思い出とくっついて
桜も白バラも
見るのが辛くなってたけど
桜とバラが大好きだった!

「すぐ枯れるかもだけど」
とお花屋さんに言われてたけど
まだ元気に咲いていてくれてます。



悲しい記憶と結びついていて
嫌いになっているもの、ありませんか?


悲しい記憶と結びついて
嫌いになってしまった人は、いませんか?



誰もが本当は
人を嫌いたくないはず。

けれど
傷つきすぎて
人は人を嫌いになってしまう…


あるいは
それほどまでに傷ついているのに
人を嫌いになる代わりに
自分を嫌いになっている方もいらっしゃいます。
優しすぎるがゆえに…




傷ついている自分を
癒してください。



人を許すために

自分を許すために

過去の傷ついた自分を
救ってあげてください。



GRACE Healing Schoolの
もつれた糸を紐解き
過去の傷ついた自分を癒すことを学びます。



過去の傷ついた自分を認めて
傷ついた自分に寄り添うと同時に
エネルギーヒーリングも学びます。


傷ついた過去の自分に
愛の光を送るのです。

過去の傷ついた自分に
手を差し伸べるのです。



「誰かに助けて欲しい」と望んでいるなら
真っ先に自分が
自分を助けるのです。

そうすると
自分は自分の一番の味方なんだと
ハートの深い部分が理解し
自分を信じられるようになります。


分をじられる」は
自信」に繋がります。


自信がつくと
人に左右されることが段々と減ってきます。


だから
ヒーリングを続けていくと
自分の人生を
自分らしく生きられるようになるのです。




人間関係に傷ついている方
人を嫌いたくない方
これ以上自分を嫌いたくない方
自信を持ちたい方
自分らしく生きていきたい方


GRACE Healing Schoolの
そんなあなたに必須のヒーリングです



心の底からの
笑顔を取り戻すのは

魂からの癒し=ヒーリング



日程更新しました!↓

GRACE healing school

インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース


名古屋開催日

●3/21(木・祝)、4/18(木)、5/23(木)

●4/17(水)、5/22(水)、6/19(水)

 場所

Quince sakurara(クインス サクララ)

名古屋市東区泉1-12-1



東京・青山校開催日

●4/9(火)、5/14(火)、6/11(火)

場所

GRACE Healing School青山校

東京都港区南青山2-2-15ウィン青山

GRACE healing school

 

名古屋開催日

●3/22(金)、4/19(金)、5/24(金)

●4/2(火)、5/7(火)、6/4(火)

●4/21(日)、5/19(日)、6/23(日)

 場所

Quince sakurara(クインス サクララ)

名古屋市東区泉1-12-1

 


東京・青山校開催日

●4/7(日)、5/12(日)、6/9(日)

●4/8(月)、5/13(月)、6/10(月)

場所

GRACE Healing School青山校

東京都港区南青山2-2-15ウィン青山

GRACE healing school

足裏と体から読み解く未来分析士養成コース


名古屋開催日

●2/23(土)、3/23(土)、4/20(土)、5/25(土)、6/22(土)、7/20(土)

(※全6回のコースです)

 

場所

Quince sakurara(クインス サクララ)

名古屋市東区泉1-12-1



【足裏リーディングお茶会】

・3月6日(水) 10:00〜

・4月3日(水) 13:30〜

参加費:4,500円

場所:名古屋市東区泉1-12-1


足裏リーディングお茶会の詳しくはこちら

お申込みはこちらからお願いします

https://form.os7.biz/f/db14aca9/





ヒーリングコース・お茶会等への



GRACE Healing Schoolの
代表で校長の

51コラボレーションズ様主催
スピリチュアル・サミット4
2019年3月9日(土)
【女神たちの競演】
登壇させて頂きます!
※この日は10人の方の講演会です


GRACE AYA 
14:20〜15:00
 『幸せが加速する女神性の目覚め』


お茶の水ソラシティ
カンファレンスセンター・テラスルームにて開催です。
 
お申し込みは下記よりお願いします!

是非お越しください