”本音で苦言を呈してくれる人を受け入れると一気に成長し、自分で自分を受け入れ満たされるようになる | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

わたし、

ずっと自分が泣けないことに

コンプレックスありました。







何かあるとすぐ泣く人を

羨ましく思って見てました。








ハートの中は涙でいっぱいで

ボロっボロでも

怒り泣きしかできなかった。









きっとーーーーー

安心できていなかったんだろうな。








泣いていい、って

思えなかったんだな。









たくさん助けられてるー

たくさん見守られてるー

1人じゃないー

勝手に1人になる癖があるだけー





って思ったら


じわーーって泣いてるよ








ひでみちゃん、

ありがとう