”準備ができたから出て来てくれた感情~癒しフェスタ編~” | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

GRACE ayaさん主催

栃木県宇都宮市の

癒しフェスタに

認定ヒーラーとして

GRACE healing schoolのブースにて

参加させていただきました。






なんとご来場者様10359人!

1万人越え!!





GRACEのブースも

大盛況でした!





ありがとうございました







初めましての

山口県のひでみちゃん

キュートで元気な可愛い方です






「こんなこと聞いていいのかな〜」

と何度も言いながら

言葉を絞り出すように

恐怖に震えてたひでみちゃんは

途中、

泣きすぎて苦しいくらい

たくさん涙を流してました。







何百年も前に味わった恐怖…






1年前にayaさんと出会い

ヒーリングを続けてきて

やっとやっと

準備が整ったのでしょう。






ヒーリングを続けてきたからこそ

その恐怖と向き合う準備が

出来たんだと思います。






ひでみちゃんのハイヤーセルフ様、

ガイドスピリット様は

『1人で宇都宮へ行く』

という

粋な計らいをして、



『過去世からの

恐怖と向き合い手放す』



という

ひでみちゃんの魂にとって

とても重要で

とても素晴らしいきっかけを

くださいました。






そういう意味でもね、ひでみちゃん、





背中をがっつり

押されてたわね♡




あー

本当に私達は

どれほど愛されているんだろう


どんなに愛されてきたんだろう



って


ひでみちゃんだけじゃなく

クライアント様を見ていても

すごいなーすごいなーって

感動して涙が出ちゃうんだよ







ひでみちゃんのブログ

ぜひ読んでみて





臨場感たっぷりで

&

わたしのセリフ






山口弁だからね〜(≧∇≦)





わはははは〜(≧∇≦)




昨日から笑いっぱなしよ〜





そのうち方言が移って

「じゃけぇ」って

言ってるかもしれないな、ホントに