”●リトリート♡” | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

今日はエリーさんと

 

プチプチ・プチリトリートを開催しましたハート

 

 

 

 

昨日関東で雪になり

 

名古屋もぐっと気温が下がったので

 

みんなガッツリ着込んでましたが

 

ありがたいことにポカポカ陽気にお天気サンサン

 

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気の中

 

自然の中でクリスタルボウルを奏でていると

 

ハートがふーっと開いて

 

眠っていた感情が

 

浮かび上がってきます。

 

 

 

 

 

 

忘れていた、

 

終わりにしたはずだった、

 

そんな感情が浮かび上がってきたら

 

泣いてもいいし、怒ってもいいの。

 

 

 

 

 

ご参加いただいたまゆちゃんは

 

すぐにぽろぽろ涙がこぼれました。

 

ハートが開いていたね。

 

素敵です 

 

 

 

 

 

素敵なご感想を

 

ブログに書いてくださいましたよキラキラハート

 

 

 

 

 

 

あなたの涙が

 

未来のあなたを幸せにする

 

 

 

 

 

最幸のその先の光へ

 

 

 

 

 

愛と光と安心の世界へ

 

行くのはあなた

 

 

 

 

その1歩を

 

踏み出すのはあなた

 

 

 

 

 

 

 

 紅葉の道を歩いていくと

{BD302924-F1A8-47E6-A9D8-D4022EE75DAC}

 

{6AD5BEC0-B382-46DB-AF80-35CAE427405E}

 

 
 
 
 
 
 
急に開けた場所に出ます

 

{685851DF-4C67-4B0C-9902-43AB09CD46DB}

 

 
 
 
 
 
 
 
大きな2本の木の元で

 

{3F1E711C-4A22-4718-9EF5-6D0060F77CCC}

 

 
 
 
 
 
 
 
4つのクリスタルボウルを奏でました。

 

{E721B038-CD54-4307-861C-2A8EDE62C907}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆちゃんが写真を自撮り棒で 

 

image