”無償の愛と無条件の愛3” | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

余命の迫った旦那さんを

 

自宅で看護していた時の

 

自分のブログを読んでいました。

 

 

 

 

正直言って

 

よくあんな状況で

 

ブログ書いてたな・・・と

 

我ながらちょっとびっくりしたけど

 

書かずにはいられない程

 

状況があまりにも

 

切迫していたんだと思う。

 

 

 

 

 

書くことで

 

その一瞬は

 

救われていたんだと思う。

 

 

 

 

その頃

 

リンクしてご紹介させていただいた

 

ayaさんのブログ記事です。

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

とてもいい。

 

 

 

救われる・・・・・