すぐ信じるから。 | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

今日はエイプリルフールですが

エイプリルフールネタは、

書きません!

そして読まないぞ!!








何故なら、




すぐ

信じるから。



勝手にびっくりして

勝手に落ち込む






すごく単純で

素直でございます(子供か)。







この性格のおかけで

痛い目に何度もあってきた。






悲しい思いも山程あるけど

人が悲しむような嘘をついた人と

今のわたしとは


いる場所が

ずいぶん違ってしまったな……。







「傷つけたくないから嘘をついた」




「傷つけたくないから

直接言わずにブログで批判した」




「わたしを優先させたかったから

嘘をついた」







どこが優しいんだろう?








春分から

大きく

エネルギーが変わったそうです。





そして先日友達と

熱田神宮を

参拝させていただきました。







神様は


天界は



全てお見通し。







わたしのまわりのエネルギーも

大きく

動いてるのかもしれないね。







エイプリルフールネタは

可愛らしいものにしてくださいね!





純粋な人も

読んでますからね♡









遊んで!って

言ったくせに
{059244D1-7805-4396-86C1-AE179FDFB37B}






もう眠くなった子。

{E429B1DE-CA94-4663-9DE9-97AAECF1F261}

10分も持たんのか、ヲイ!






スマーイル

{A1506743-8541-4CE1-BB23-6BE15A7B8DDF}