続 リズ・ブルボー  | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。


昨日の記事の続きです。



喘息だと思っていたら
息がうまく吸えない(肺のトラブル)
という症状だったわけですが、


リズ・ブルボー著

自分を愛して!
 病気と不調があなたに伝える
 〈からだ〉からのメッセージ


の中の
【喘息】の項目も、
もちろん読んでみました。




【喘息】

息を吸うのが容易で、吐くことが難しい、
ということから
喘息の人は「多くを取ろうとしている」
ということがわかるでしょう。
愛されようとするあまり、実際の自分よりも
強く見せようとします。
自分の限界を認めることができません。
物事が自分の思い通りになることを望み、
それができないと分かると、
相手の注意を引くために
口笛に似た喘鳴を起こすのです。

あなたが喘息に苦しんでいるとしたら、
喘息の発作は、あなたに対して
緊急のメッセージを送ってきています。
「あなたの『もっと欲しい、もっと欲しい』という思いが、
あなたを害しあなたを窒息させそうになっている、
ということに気付いてください。
あなたは、自分が重要であり、
愛されるに値する存在であることを証明するために
まわりの人達を喘息という病気によって支配する
必要はないのです」

(抜粋)




これね、
読んでいて胸が痛かった・・・。


10年前のわたしなら、
絶対受け入れられない内容。


10年前、
まだ最初の夫と子供達と一緒に暮らしていたけど、

娘は心臓疾患を持ち、
息子は発達障害だと言われ
しょっちゅう病院通い&保健所通い。

仕事もしてたわたしは
もう、限界に来ていました。


両親は何かと手を差し伸べてくれていたけど
わたしは怒りと不満で
いつも爆発しそうでした。


どうしても育児を協力してくれない夫。
子供達の病気を理解してくれない夫。
週末になるといなくなる夫。
借金がやめられない夫。

何よりも
わたしに愛情を注いでくれなくなったことに
常にイライラしていたし絶望していました。

それでもわたしは弱くなれなかった。

家事も育児も仕事も
どれも手放せられなかった。


きっと
「喘息」という手段を使って夫(最初のね)を
振り向かせたかったんでしょうね・・・


それが叶わなかった時、
わたしの心は壊れました。


体はいつもメッセージを送ってくれているんだね。


10年前は知らなかったけど
今のわたしはそのことを知ったから、
もう、遠回りせずに
1つ1つ癒していくだけです。


ただねー、
10年前の自分に対して怒りが沸いた。

「なにやってるのよーー!
バカーーーーー!!」
って


人を許すことより自分のことを許すほうが
本当に大変だしとっても辛い。


だから昨夜は
セルフヒーリングをいっぱいしました。


10年前の喘息に苦しんでいたわたしと
2年前に旦那さんを亡くしたばかりのわたしに
愛のエネルギーを送っていたら
カーーッと身体が熱くなり、

「熱い、あつーーい!!」
と思った瞬間?
・・・寝てしまったらしい・・・


さらにクリスタルヒーリングも
がっつりしたところ、
お蔭さまで
ほとんど息苦しさはなくなりました


ただ、アレルギー体質なので
春に無理は禁物!


ゆるゆると
緩んでいることを心がけます(´∀`)つ■Wハート




grace ayaさんが創られた
grace healing schoolの
クリスタルヒーリングは。
とても奥が深いものなのにとてもシンプルで
宇宙からの愛・地球からの愛を
ダイレクトに
ハートの奥の奥まで
光として入れるものです。


そして
これがクリスタルヒーリングを学ぶ上で
最も良いポイントなのですが、
コースを修了したら
自分で自分を
すぐに癒すことができます!


もともとスピリチュアルの能力が
無くても大丈夫。

『感じること』

ひたすらこれなの。




わたしが
1番最初に受講したのが
クリスタルヒーリングで
今でもなるべく毎日自分に
クリスタルヒーリングしています。


クリスタルヒーリングは
自分を見つめるのが辛い時でも大丈夫なんです。


淡々とヒーリングしているようで
翌朝の体の軽さが違う。

これが1年、2年経つと
その効果は絶大です。

軽くなるよ!ホントに。



grace healing schoolの
虹の女神のクリスタルヒーラー
養成コース


ヒーラーにならなくても大丈夫


まずは自分癒しですもんねバラ

自分自身を愛し、助ける第一歩。




様々なコースがあります。

grace aya先生が代表で校長
grace healing schoolの
HPはコチラ






じゅんのすけ、
クッションの使い方を間違えてるよ~
{D33DEEB4-A724-4FB3-BA26-55951BB1D299}