フランスレース | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。


今日は

東京ドームの

{D9FFA3BD-4267-434F-BAEF-1A8F478B8FC1:01}


こちらに行ってきました







ものすごーい人!!!

{DDFB792C-2AAD-4340-8EEE-BB0693F4EC96:01}


歩くこともままならず

見たのはほんの一部





ご年配の方が多かったのですが

皆さんパワフルでした!






最近

こんなものを作るのに

ハマりまして


教えていただいたんです






このカルトナージュの材料の

フランスレースを

買いました






同じものは手に入らなかったけど

たくさんの輸入レースに

ときめいた~





今度はお店に

直接行ってみよう







身体が5つくらい欲しいわ








イイコイイコしてたら

寝ちゃった
{154D4783-F3C6-46B8-B812-EDA37FA457AD:01}








キラキラ キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  


キラキラわたしの

 ホームページはこちら

  



11:00~18:00

大阪姫コラソン



出展させていただきます。





ブース名
grace healing school misako&佐倉良佳凛


です。





関西近郊の皆様

ぜひぜひお越しくださいませ


お待ちしております。






☆会場

OMM(大阪マーチャンダイズ・マート)
本会場:C ホール(2F)

〒540-6591
大阪市中央区大手前1-7-31 株式会社 大阪マーチャンダイズ・マート