OPPおさまりました。 | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

じゅんのすけ

OPP(おなかピーピー)おさまりました!



{214904DC-3EE2-42EB-9C3C-A930C70DE08F:01}


気持ちよさそうに

寝てます。







昨日動物病院に

連れていったのですが、


この動物病院さん

ものすごく評判が良いのだけど

緊急以外は予約制で。






本当は予約が取れなかったところを

無理を言って

なんとか夜の8時に

予約できました。







夜8時までの間

時折OPPしてしまうじゅんに

大天使ラファエルの

ヒーリングをしました。







おなかのあたりに

手をかざしてると





「さみしかったよ……」






声が聞こえたの。







じゅんのすけ、さみしかったのか!








ペットホテルさんから

帰ってきた日に

わたし、

美容院に行ってしまったからかな…。







さみしかったんだね



そうだよね、そうだよね……。







だから

いっぱいいっぱい

ずっとずっと


「大好きよ、大好きよ」


って言って

ハグハグしました。







動物病院に行く頃には

すっかり元気に







病院での検査の結果も

何も異常がなく、


お医者さまには


「ストレスと冷えかなー。」


と。






柴犬は

おなかと皮膚が弱い犬種なので

もっと気をつけてあげないと、です








動物にも

ヒーリングって効くね






じゅんのすけの声を

感じることができて

嬉しかった。








じゅんのすけの

OPPがおさまったので

あとは体力回復に努めます。




{F3917D8F-33C6-4E1F-B794-A0F5C06BA35E:01}

じゅうたんホジる元気はあるよ